人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラテラ服用して5週間が経過

ADHDの治療を始めて、ストラテラ服用し始めて、5週間が経った。
ストラテラ12mgにしてからは2週間めだ。

ストラテラ副作した人の8割に起こると言われる、吐き気の副作用は今までなかったのだが、3粒(12mg)になってから、それが自分にもおきた。

現在は朝食後に2粒、14時頃に1粒飲むようにしてる。吐き気というのはなかなかキツく、30分くらいで治ってくるが、何とかならないかな〜と毎日思っている。


仕事での、あ!忘れてた!というミスは確実に減ったと思う。夜は眠くなり、遅くまで興奮して起きていることもなくなった気がする。

変化というのは少しずつなので気が付きづらいけど、振り返ると自分は多分、変わったのだと思う。

私は引っ越しが好きだ。環境が変わり、自分の所有物を整理できる感じが楽しいし気持ちが新たになれる。
振り返ると、2年ごとに引っ越してる。

引っ越しはすごいお金がかかる。過去の自分なら、やりたい事はやらないと我慢できなかったけど、今回は経済的にも、引っ越し、やめた方が良いだろうよ。と自分に言い聞かせ、引っ越しはしない事にした。

後から振り返ると、一時的な感情であったことがよくわかる。今の部屋でも充分だし、少し模様替えをしたら気分も変わる。私はいつも一時的な感情でいつも振り回されていたのがよくわかる。


by marin_adhd | 2019-01-09 15:27

ADHDと診断されてからの記録のためのブログです。


by marin_adhd